この中に混じってます


えびふらいの習性
ねこみみ大好き♪

生息地 神奈川県南部
誕生日 5月6日
職業 最近すっかり同人作家の身に甘んじてる事に危機感は抱くが行動が伴わない
平成元年デビューの一応漫画家
シュミ 軍装品収集、コンバットリエナクメント、自転車、サバゲー、
同人誌制作、怠惰な生活、衝動買い等
今好きな漫画家 芦奈野ひとし、荒川弘、伊藤明弘、滝沢聖峰、
ながいけん、中平正彦、吉原昌宏、渡辺航 (敬称略、順不同)
今好きな小説家 S.ハンター、J.C.ポロック、ロバート.A.ハインライン、P.S.ダンカン、
柘植久慶、渡辺洋二(?) (敬称略、順不同)
心に残る映画 84チャーリーモピック、地獄の7人、戦略大作戦、遠すぎた橋、ワイルドギース
ザ.ロック、グローリー、
根底に流れる映像 桃太郎 海の神兵、国防挺身隊
最近の俺祭り 映画「第9地区」、ゲーム「FF XI」、書籍「極大射程、狩りのとき」、
軍装「50年代〜現用の米軍」、アニメ「MS IGLOO」、自転車深夜徘徊
えびふらいの殺し方 安易なガンアクション系の漫画を見せつつ、シイタケを喰わせてから
アニメ銃やマンガ銃のモデルガンで撃つと発狂して死ぬ。
人間性を疑う程嫌いな言葉 「今頃そんなのやってんの?」
「俺が買ったときはもっと安かったんだけどねぇ」
希望 今、空室になってる隣の部屋にタレ目太まゆげでメガネをかけた童顔巨乳の、
読書とガーデニングが趣味で作りすぎたシチューや煮物を持ってきてくれる
「あらあら♪」な感じのお姉さんが引っ越してこないかなぁ・・・
コンピースペック のーみそ     そこそこのCPU
ハードディスク  容量大きめ(たぶん)
メモリー      3枚ささってる
スキャナー    えぷそんのヤツ
タブレット     わこむの液晶
最近思うこと 政権が交代したとき 冗談で
「阪神淡路みたいな震災がまた起こるんじゃねーの?」って言ってたら……

ねこみみ質問集?

TOPへ