告知デース

同人から商業誌その他までイロイロ告知してみるフリ。
実際そんなにお知らせすることがあるのかとゆーと・・・・orz

2012.08.07
コミックマーケット82 参加決定しました

8月12日(日) 東地区コ-32a ででぽっぽ

今回も、ねりわさび のサークル「ぢゃっからんたん」と合同で
「スマイル プリキュア」黄瀬やよいメインのエロ本を出す予定です。



NEW
2012.08.07
コアマガジン刊
コミック メガストア 10月号 に漫画描かせて貰いました
8月17日発売

コアマガジン内の雑誌統廃合で、メガストアまで流れてきました
あの「濃い画面」の雑誌で通用するのか不安ですが
見かけましたら宜しくです。
2011.12.20
コミックマーケット81 参加決定しました


12月31日(土) 東地区 Z-34b ででぽっぽ

今回も、ねりわさび のサークル「ぢゃっからんたん」と合同で
「ラブプラス」と「まど☆マギ」のエロ本を出す予定です。


サンプル
2010.12.01
コアマガジン刊
コミック メガミルク VOL.07 に漫画描かせて頂きました。
12月10日発売


これも掲載時期不明でしたが、「原稿はいくらあっても困らない」
時期だったみたいで、意外と早く載るみたいで嬉しいです。

2010.12.01
コミックマーケット79 参加決定しました

12月31日(金) 東地区 M-35a ででぽっぽ

今回も、ねりわさび のサークル「ぢゃっからんたん」と合同で
ラブプラスと禁書目録のエロ本を出す予定です。

2010.07.10 コアマガジン刊
コミック メガミルク に漫画描かせて頂きました。

…が、先方からの連絡無し。掲載時期未定。果たして…!?

2010.07.01
コミックマーケット78 参加決定しました

8月15日(日) 東地区 Z-19b ででぽっぽ

今回も、ねりわさび のサークル「ぢゃっからんたん」と合同で
FF XIとラブプラスのエロ本を出す予定です。

2010.04
萌え萌えナチス読本
イーグルパブリッシング刊 2010年4月発売

1ページ イラストを描かせて頂きました。
ロクにナチ知らない自分が。

2008.10.31
FF XIオンリー即売会
デュナミス トウショウ 参加します
11月02日(日) ボスディン 18 難吃堂

コミティア86 も参加します
11月16日(日) あ-19b 難吃堂

冬コミも近いのに何してるんでしょう俺・・・
ともかくコミティアには新刊の搾乳本(18禁)を出す予定ですので
よろしくお願いしますわ。

2008.07.06
コミックマーケット74 参加決定しました

8月17日(日) 東地区 シ-33a ででぽっぽ

今回も、ねりわさびのサークル「ぢゃっからんたん」と合同で
相変わらずのFF XIのエロ本を出す予定で現在作画中です。
ご興味がありましたら当日遊びに来てくださいにゃ〜☆

2008.02.07
冬コミ新刊 再版できました

告知が遅れて申し訳ありませんが、冬コミ新刊の
FF本「アルタナ弾けました」の再版ができました。

とらのあな、メロンブックス、メッセサンオーの各店舗様に
扱って頂いてますので、ご興味のある方はよろしくです〜

2007.11.10
コミティア82 参加します

オイラの中でナニかが溢れたので突発的に個人誌を出します。

11月18日 あ15 「成沢発電所」に委託予定です。

・・・・っても漫画無しの「らくがき本」ですが、当日
見て頂けると嬉しいカンジです

2007.11.09
コミックマーケット73 参加決定しました


12月31日(月) 東地区 シ-33a ででぽっぽ

今回も、ねりわさびのサークル「ぢゃっからんたん」と合同で
相変わらずのFF XIのエロ本を出す予定です。

2007.06.20
コミックマーケット72 参加しました


8月19日(日) 東地区 M-18a ででぽっぽ

今回も、ねりわさびのサークル「ぢゃっからんたん」と合同で
FF XIのエロ本を出す予定ですので遊びに来て頂けると
嬉しいナリ〜♪

2007.06.20  
新規大型店舗 出店記念誌『真髄(仮称)』

とらのあな編集の記念本に煮え切らないエロ漫画を描きました
6月〜7月あたりに出るみたいですので、みかけましたら
宜しくです

2007.01.21
去年からずっと引きずってきた仕事の軍装本が
よーやく何とか形になるみたいです。

「萌えわかり 軍装ビジュアルガイド」
モエールパブリッシング刊 2月5日前後 発行予定

3人共著で、オイラはWW2〜現用までの米陸軍及び海兵隊の
野戦装備を担当しました。
まさかテキスト監修までやらされるとは思いませんでしたので
記述に間違いがあれば全部オイラの責任です ガクガクブルブル・・・・

正直タイトルが
アレですが、書店でみかけましたら
手に取って頂けますと有り難いですわ

2007.01.03
コミックマーケット71参加しました

参加された皆様、当サークルへお越し下さった皆様
お疲れ様でした。

結局仕事が押してしまい、「ででぽっぽ」がコミケにサークル参加
してから満20年にあたる今回の新刊に参加できないとゆー
情けないにも程がある結果になってしまいガッカリです。

2006.11.17
コミックマーケット71参加決定しました

今年の冬も参加します。
12月31日 東地区 ネ-07a ででぽっぽ

本格的に壁から追い出されたみたいでテンションは落ち気味ですが
いつものように「ねりわさび」と合同でFF XI本を作る予定です。

直前まで別件の仕事をしてるのでクオリティは保証できませんが
よろしくです・・・・

2006.08.31
9月9日発売予定のコアマガジン刊
COMICメガプラスでコラムを描きました。

エロ雑誌には、まんが描けよ俺・・・・

2006.08.29
今回のウチのFF XI本新刊

「ヒゲとヴォイン」
の再版ができました。

8月末〜9月頭頃に「とらのあな」「メロンブックス」「メッセサンオー」の
各書店に出ると思いますので、探して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いいたします〜♪

2006.08.15
とらのあな秋葉原新店舗開店記念

とゆーことで、記念イラスト(?)を1枚描きました。
例によって
先方から完成品が届かないので何に使われたのか、
実際使われたのかも皆目見当がつきませんが、見かけたらよろしくです
・・・(ナンだそりゃ)

2006.08.13
コミックマーケット70参加しました
参加された皆様、当サークルへお越し下さった皆様
お疲れ様でした。


なんか単行本が出ました

講談社月刊マガジンZにて連載してましたインチキねこ漫画
「ねこだま」が単行本になりました

イロイロありましたが、漫画家を10数年やってきて
初めての一般向け単行本なので感慨深いです。

書店や古本屋で見かけましたら手にとって頂けると嬉しいカンジです