その11
深夜にフレから急に
「空飛ぶドラゴンを見に行こう」と
誘われ、実装直後の過去ザルカへ

道中、不注意からインプに見つかり
戦闘開始の直後に上空から
いきなり
こんなのが降臨w

目的は達成されたものの、やっぱり
釈然としないね・・・・

この日は、なんか片っ端から
絡まれて3回ほど死にましたが
こんな感じも久しぶりなので
楽しかったね

NEW
男キャラで着てもつまらん!と
ずっとシカトしていた新作水着

フェローの為だけに、苦手な
ミニゲームを繰り返しやっと取った
このHQ水着を着て
アルミ姐さんとプルゴノルゴデート

今年の夏
海水浴はコレ
だけでしたわ
久しぶりに自国のモグハに
帰ってみると、金魚が消えていた

「お前か!? お前が喰ったんか!」

「ゲッゲッゲッ・・・クエェ」

ダンサーティアラと新作水着+
チャームステッキで
ミュモルたんの
コスプレができると
ウキウキ着替えたものの

・・・なんか違う

あまりの不憫さにウサギも
目をそらす始末
数少ない「構ってくれるフレ」から
手作りのランプが届きました♪

練金術で作る家具らしいので
自分でも作ってみるかと思って
レシピを調べたら、サブの木工が
全然足りてなかったので挫折・・・

彫金は余ってるのになぁ
タルタルが ただ群がってるだけで
なんか微笑ましく思えるのは
自身がタルタル使いだからか?

そんな愛玩動物的なタルタルのみの
フルアラでBF「真龍」に挑む事が
自分の夢ですねー♪
(勝敗は関係無し)
夜桜と紳士
真夏の怪談
ブンカール浦のカニに
悪霊が取り憑いた現場
「俺こそが勝者だ!これで俺は
生まれ変われるんだ!!
ヒャ〜ハハハ〜!!!」
             CV:磯部勉





新手の
死亡フラグですな
ざんねんパ−ツ
倉庫からセカンドに昇格したエル子の
限界5の証取りで、デルクフ11階を
蹂躙中

いくら割っても全然証を落とさない
ツボに抗議の全裸