その10
マーシナリィキャンプ、通称五蛇将BF
突入前、中村さん家の玄関で気炎を上げる
我々の図
Lv60制限だとジョブが判りやすいね♪

去年暮れの□eイベントで参加チケットを
入手したフレから誘われて、この日の為に
ナイトを上げたタルちゃんを始め、各々
準備すること約2ヶ月、ありったけの薬品を
カバンに詰めて突入してきました!

全員が天輪の場の地理を知らず、入ってから
バタバタしたり、五蛇将の強さが感覚的に
「ミリ」=「それ以外」だったり、最後に残った
水蛇将にPTが半壊させられたりしたものの

ウチら勝っちまいやんのw

個人的には、2度殺られてイイトコ無かったが
楽しい思いさせてもらいましたわ。
NEW
竜騎士上げには、つきものの事故死。
リレピが切れると同時にフェローに帰られ
敢え無く玉砕。

ヒゲに屈辱の
白パンレイズを受ける。

今まで殆ど寄りつかなかったのに
流砂洞の地理にもだいぶ詳しくなりました。
♪キ〜ラ〜キ〜ラ〜光るタルタルライ〜ン
by いき○のがかり

と、いうワケで最近ビシージの待機時間に
タルがよく群れるので混ざってみた。

ビシージに参加するくらいだから猛者には
違いないと思うが・・・・

大部分のタルは何のジョブだか
さっぱり判らん
気が付いたら、Myフェローのアルミさんを
ヒィヒィ言わせる例の真珠wの在庫が
無くなっていたので久々に取りに行きました

LZの掃除とフェローの経験値を兼ねて
ちまちま戦ってみましたが、一層目は
さすがに余裕で連戦できますなぁ



紙兵を湯水のように使えば・・・・
なんだかんだでオプチ一年生♪

手始めに借り物のスコハネで
ウチのフェローさんとお揃いにしてみた。

なんかムチムチした人がいます・・・

やっぱりハーネス系は
女子キャラの物だなぁ・・・(しみじみ)
欲しいと思っていればチャンスは
来るモンですねぇ

怨念洞の奥で巨大な目玉の親分を
18人で袋叩きにしているの図
ビシージ以外でアラ組むのも数年振り♪

最終的に人数が10人に減ったり
途中ザコが3匹リンクしたりしたのに
5戦やって死者が一人も出なかったのは
戦術を理解し、メリポで強化した鬼のよーな
ベテラン達のおかげであるのは
間違いないですな。

オイラはドガチャカでテンパッてる
だけでしたよ、えぇえぇ
ナシュモで受けたキキルンクエの為に
タラッカ入り江で釣りをしたら
こんなのが出てきたyoー

「一撃230ダメとかいらないから;;」
赤魔道士Lv75:談

エリチェンで逃げ切ってからはおとなしい
モンだったので近づいて観察。

歩いて帰るコイツの後ろ姿は意外と
かわいかったですw
8月下旬のV.Uで各種獣人帽子が追加
されたのでさっそく被ってみた。

・・・・・後ろ姿がダンゴムシみてぇ
バクチENMこと「奈落の傀儡師」も
ヒマができる度に挑戦してますが・・・・

今までハイポ7〜8本も持って行けば
問題なく勝てていたのに、「裏技」が
公表されたイベント後のV.Uから
ただの1度も勝てなくなったのは単なる
偶然か!?

マイティ→TP300→ランページ
の鬼コンボってこんなに頻繁に
出るものだったとは。

現在6連敗中
ライバルの赤タルとTaisaiが神に変わる
のを、待ち続けるの図 in 峠

話しかけたら、案外話の解るタルだったので
「ロット勝負にしよう」と懐柔しPTに
引き込むことに成功

NMからの被ダメはさすがに痛かったが
ファランクスUとか貰ってなんとか
Taisaijin撃破!





スペランカーハットは出ませんでした
相棒のヒゲも無事Lv75になったので
マンモス討伐の「ウンバボ隊」を結成!

・・・・まさかホントに2人で「とて強」を
退治できるとは・・・・・

赤魔怖ぇーーーー!!

あ、当然一匹やるの30分以上
かかりますよ?

↑大迷惑