その9
ちょろっとだけアトルガンミッションを
知人と進めたので、ネコ社長にその旨報告

白パン男4人に囲まれ不機嫌そーだ

次はゲッショーさんと一緒にBF戦みたい
なので、ヤグ帽子で挑戦予定w


カラババ様までは、まだ遠いっす
NEW
ある日のビシージにて

かわいいポロッゴにトドメを刺そうと
WSをぶっ放したら
お礼に
ファイガVをもらって
仲良く相打ちの図

ポロッゴのかわいいアクションを
間近で見られるのは前衛の特権だな
とか思いながら冷たくナリマシタとさ

ゲコゲコ♪
倉庫キャラで飛空艇に乗ったら
知り合いのヒュムモンクちゃんを発見。
面が割れていないのを良いコトに

横チチ盗撮し放題w

もう珍しくもないけど、やっぱり
女子キャラにスコハネはイイやね♪
イロイロ妄想が掻き立てられるから

中身は腐女子だけど
白パン部隊参上!

ヒゲの限界証取りの手伝いで延々と
ウガレピ寺院に篭もってツボを割っていた
日々の一枚。

ふいに湧いた
ナイフのNMトンベリ
追いかけ回されブン殴られたのも今では
イイ思い出ですわ
早朝のビシージは役に立たない外人が
多いのでいつもピンチになりがち。

この時参加人数190名、五蛇将全滅
扉全開に加えNMラミア快進撃で危険
でしたが、何とか
防衛成功

記念に魔笛見物中の1コマですが
まさか中に閉じ込められるとは・・・・

当時は無敗神話を築いていた我が鯖
でしたが、今はもう3回も・・・;;
フェローさんとルフェーゼでボケーっと
するの図

「アルミさんノーブル化計画」が頓挫した後
気が抜けて幾星霜、結局装備固定は
しないまま色んなファッションを
楽しんでます

この時は40代の
貧乏前衛みたいな格好
ですね・・・(除:頭装備)
割とマイペースで進めていた知人のPCが
いつの間にか、純白ドレスに白い両手斧が
よく似合う変態になってました♪

考えてみれば、女子キャラで変態装備は
意外と見かけない気がするなぁ・・・

戦いぶりを見てると、自分の40代の頃より
数段善戦してる感じがするので

「やっぱエル戦は違うなぁ・・・」と
低く呻きましたとさ
プロマシアエリアからこっち
空の表現が特にキレイなのでよく写真を
撮るんですが、この時はSSを撮った瞬間に
全てを台無しにするヒゲが現れ、
急に
シュールな画面に・・・
お気に入りのヤグ帽子を被ってると
街中などで、割といろんな人から
声をかけられます

この時も同趣味と思われるにゃんこから
声をかけられ、二人で座って只ボーッと
しましたが、こーゆー空気は好きですね

忍者AFにヤグ帽子合わせてる人
多いんだけど流行ってんの?
初ビシージ参戦

死者の軍団が攻めてきてたので
貧乳ヘビ娘ことラミアたんや
メローたんを堪能できましたが
60代前衛の攻撃など殆ど当たらず
カンストに混じって騒いでいただけ
でした・・・
初ワジャーム樹林

既存のエリアにはなかった
待ち伏せに絶好のブッシュ
たくさんあって
「サバゲーしたら神経使うだろなー」と
考えてるタルの図

実際保護色で待ち伏せしてる
モンスターがいるのでLv60代じゃ
散歩もできません・・・・
アトルガン皇国に向かう汽船の船倉にて

タルタルが群れていたので
相棒が思わず撮った
白魔ズ+1

アトルガン実装直後に渡航する
ヤツなんて大抵
廃装備なので
見てるだけで飽きませんね