その8
連邦軍師コートを着ていた在りし日の
Myフェローのアルミティさん。

ノーブルチュニックを着せたくて、数ヶ月
コツコツとトライマライ水路で出し続けて
アースダブレットまで到達しましたが

13回目に
突然スケイルにリセット!
(ウィン支配地で連続15回出すと
ノーブルチュニック:某誌検証より)

おそらくバグではないかと思われますが
目の前が真っ暗になってやる気がゼロに。

Lv62のフェローに経験値が入って
戦士Lv67の自分でも倒せる敵がいる所って
他にドコ?

NEW
知り合いが極めて少ないため、
獣人印章が50個貯まるごとに
ギデアスで独り冷たくなることを繰り返して
ましたが、遂に・・・

アストラルリングの入手に成功!

おめでとう俺!

当鯖時価200万Gは魅力的ではある
ものの、必要ない訳じゃない装備なので

現在「低Lv後衛用お遊び装備」として
倉庫の白ガルカLv18の指にハマッテます
知り合いの忍者取得クエ手伝い中に
見つけた、にゃんこポスター♪

イイ尻してますにゃw
やっと同人作業その他が一段落着いたので
イベントアイテムでも貰おうと入ってみたが
実装3日目でこの有り様。

誰もいねぇ

どーがんばっても一人じゃ絶対に
取れないシステムらしいので
責任者は首でも吊ってほしいですネ
で、POPから数分後の光景。

もうどこぞのHNMLSかなんかが群がって
戦闘中でした。

・・・情報伝わるの早すぎ
ほんの軽い気持ちで倒したザルカの
ShadowDragonが、なんか
ビンゴだった
らしく数秒後にHNMの
Biastさんが
POPされましたyo♪

赤ヒゲは無事逃がせたものの、自分は
4撃で昇天し、レイズもらった後に
スニかけて離脱中の1コマ。

道中、犠牲になったと思われるAFメンの
屍が累々と転がってる光景は・・・・
申し訳なくて・・・・もう・・・
「人類が、増えすぎた人口を
宇宙に移民させてから半世紀・・・・」

と、ゆー永井一郎のナレーションが
聞こえてくるヒトは三十路以上
リヴェーヌのほんの入り口に立った
だけですが、やはり
初めてのエリア、初めての敵は興奮
するものです。

例えLv制限かかって真ッ裸だろーとも!


・・・・ホンットすいませんでした
ウワサの白サブリガを求めて
フォミュナ水道をウロついていたら
メンバー全員初見のNMフォモルが!

しばらく悩んだ末に
冒険はムチャしてナンボでしょう!
とゆー「ガン・ホー精神」で挑んでみた。

結果、勝利しフォモルチュニックもドロップ!
10名中7名が逝きましたが・・・



結局白サブリガは出ませんでした
「首長共の庭」 ことロンフォールが
我がウィンダス領に!

早速補給クエもこなし、
コレでエル娘はワシの肉奴隷じゃあ!!

とかゲスに思ってましたが、同じ週
サルタバルタもサンドリアに陥落してたので
エル姐さん達の性具として扱われてしまう
のかと思うと・・・・

ドキドキw
クエアイテム目当てでルフェーゼ野の
Fomor共を仕留めようと近づいたトコロ
あっさり返り討ちに遭い、果ててみた。

大したこと無いダメージでも
4体から
タコ殴りにされればひとたまりもないと
冷たい地面に転がりながら
思ったとか・・・・

ラングモント峠の
Taisai神に殴りかかって
敗北した直後だったので、サスガに
凹みましたとさ。
ある深夜、何気なくベヒーモスの縄張りを
サーチしたら150人もいたので
初めての「生ベヒ」に逢えるかと思い
ダッシュで向かいましたが

POP前最後の数分時みたいで
ピリピリした雰囲気の廃人装備の方々が
たたずんでるだけでしたとさ。

結局1時間ほど待ちましたが出現せず
飽きたので帰りました。


・・・・楽しいのかな?コレ