その7
フェロークエでお近づきになった
エル姐のアルミたんとトラ狩りへ♪

チョコボ服なんてナメた格好で
現れたのでお揃いにしてやったわ

プレゼントした両手斧が気に入った
みたいで、調子に乗って振り回して
ます♪
もう一生行けないんじゃないかと
思っていたタブナジアに、LSメンの
お陰で足跡を残せました。

感謝

で、金魚鉢の材料がここで自力調達
可能だったので合成して小金持ちに♪
うひょひょひょ
フェローシップクエ実装16時間後の
エルディーム古墳。

なんとなく、只なんとなく来てみたら
このザマよ。
今まで
行列のできるラーメン屋とかは
並んでる客も含めて鼻で笑っていた
自分でしたが、
クエNM沸かしの行列に
3時間近く
並ぶとは・・・・
寝バザってる大きな人がいたので
タルの習性でヒザの上に乗ってみた。

夏だからモグ金庫に収納した
サンタ帽をワザワザ引っぱり出してw

同じカッコで並ぶと改めて
タルのちっこさを実感できますね。

こんなにサイズが違うのに値段は
変わらないホーバージョン・・・・
某クエアイテムを取りに、初めて(!)
足を運んでみたアットワ地溝♪

ガガンボを叩いてたハズなのに
気がつくと丘に登ってました

ドコでもそーですが、初めての場所は
何もせず、ただボケーッとするだけでも
イイモンです。





5分で飽きましたが
とりたてて、そんなに珍しい装備では
ないものの、まさか同じ時期に
同じ趣向のタルがいるとは・・・

調べたらランク10の人だったので
悠々自適にサポを上げてるんだと
勝手に解釈
Lvが滞って半年が経過し、オイラの
中で何かが溢れてきたので積極的に
Lv上げをしてみました。

ネーム作業に支障を及ぼす程に

その甲斐あってか、こんな有り様と
なりました♪

これでもうTPの溜まりが遅い
「貧弱なボーヤ」と、肩身の狭い思いを
しなくてすむってモンですよ!
・・・・・と、思いたい。
錬金術スキルをダラダラ上げること
幾星霜・・・・
ヒュム子(F8)の練成にチャレンジ!

皆伝レベルでの人体錬成はまだ無理
みたいで、リバウンドとして

協調性社交性

持ってかれてしまいましたとさ♪
ターゲットロックオン!

下の変態のAF箱開けにオズへ
行ったところ、AFとは関係ない
箱を見つけてしまい、
タルの習性で
合体
してる所をヤグに見つかり
絡まれた瞬間です

カンストシーフが死ぬほどいて
別の意味でコワイ所でしたとさ
お・・・・オイラの背後に変態がッ!

まともにログインできず、メインのLvが
停滞して幾星霜・・・・
コロロカのミミズで気軽に狩人を
育てていたら、相棒のヒゲ赤魔が
知らないウチに育ってました・・・

オノレー

しかしジュストコールにサブリガって
犯罪じゃないですか?
ある日、ル.ルデに奇妙なカーペット
敷かれていました。

裏世界を堪能した
なれの果て
レイズUやVで次々に生き返る様は
頼もしくも異様でしたね。

しかし高価なカーペットだ・・・・