その6
きょうは 
おじいちゃん と おばあちゃん と
おまつり を みに いきました。
うちあげはなび が とってもきれい で
たのしかったです。


「捕まった宇宙人」とか、思ってても
言わない心配りで♪
ナゼか最近よく出会う、コンシュタットの
でかでかでか羊こと
Steel Fleece Baldarichさん♪

こんな間近で見たのは初めてですが
実際デカかったです・・・・
タルはチョコボごと丸飲みにされるわな

LLやRRは見たことないですが♪
ジュノから飛空艇に乗ったら
同じ顔のタルが同乗していたので
並んでみましたw
左から召喚士、戦士、赤魔道士

サイズもちゃんとS、M、L揃ってるのは
すごい偶然だと思います。

しかもAFの揃い具合から想像するに
レベルも似たよーな感じですw

とか思ったんですが、実際この顔は
兄弟が多いらしいのでそんなに
珍しくもないか・・・・
知人の白魔AF3ツアーに混ざって
オモシロ半分にフェ・インに行きました。

既にAFを卒業した人達が大勢いたので
戦闘そのものは安心でしたが
コッチは例によって
全く役に立ってない
ので、戦闘してるフリ♪

範囲攻撃でブッ殺されなくてよかった・・・
志村ぁ〜 うしろ〜!!
今日のご飯はタルの鋼鉄蒸し♪

・・・・・書いてて恐くなってきた
クフィム島にて

初めてのオーロラ
初めての光エレ
初めての光の塊♪
初めてジュノに来てから幾星霜
タルのアニキと、やっと肩を並べる事が
できたカンジ・・・♪

・・・・それにしても
Lv50付近は武器、装備の改変が激しく
10万G以上の出費に涙目っす・・・・・
最後の種族装備を取りにオルデールへ
遊びに行ったら
ウワサのアイツ
放置されてましたw

ドロップアイテムに目が眩みかけましたが
とても一人で倒せる相手ではないので
中に入ってひと踊り〜♪

いつの間にか後ろに来ていたAFメンに
「やらないならどいて」と言われ
泣きながら逃走♪

あ、種族はあっさり取れましたよ♪
ル・ルデで見かけた暗黒カップル(?)♪

AFまで着た生粋のアタッカーである
お二人のことだから、さぞ

夜の攻撃も激しいんでしょうなぁ
げへへへへへへw

などと、後ろのサブリガ野郎が
勝手に下衆な妄想を膨らませてるので
300%ギロティンをお願いします