その5
凛々しいお顔は別にして、哀愁を誘う
ネーム横の
緑玉・・・・・

いつもの数時間放置プレイ中
inバタリア丘陵・・・・・
プレイ開始当初から、一つの到達点で
あった、通称
ヴァナ仮面についに変身♪

なんか感無量ですわ・・・・
いつものサブリガもひと味違うカンジw
正月ってコトで門松が立ってました。
ので、さっそく合体してみました。

・・・・後ろから誰か見てる!!

当鯖の某有名LSがクリスマスに
北サンドリアにて開催した演芸大会を
見物しました♪

競売所で何百万Gするのか判らない
高価な装備を身につけながら、
下らない芸をしっかり仕込んでる連中に
心の余裕」を感じられて楽しかったです
やっと憧れの種族装備が着れました♪
・・・・まだ全部揃ってないけどw

箱の捜索をしてくれた相棒に感謝っすw
しばらく散歩時の正装になりそーです。
さっさと鎌出せや、小銭にするんじゃ
オラァアー!!
ハマッた・・・・w
ジュノの夕暮れ♪

・・・・PC版ならもっと綺麗に写るのに
お持ち帰りサイズw

・・・ルテ、ヨト、カザムパス有り
32なりたて、両手斧スキルMAX
誰か拾って〜〜m(_ _)m
雄羊争奪戦の浅ましい場面を目撃し、
なんか凹んで辿り着いたホラ岩の
向こうにみえた初めて見る虹に
心洗われるタルタルの図

すごく綺麗で、消えるまでずっと
眺めてました。