その4
続いて、ヨトのゲートクリスタルも
取ってみました♪

帰りは当然、呪符デジョン(涙)

・・・歩いてココまで辿り着けるのは
いつになることか・・・・・・

Lv43の赤魔に引きずられて
初めて来たぞ
ラバオ〜♪

ルテクリも取れて地図も買い、
念願の
8頭身にもなれたので感無量っす


・・・・キモイとか、思ってても言うな!
タルなら、皆やるハズだ(断定)
サブリーズ見参!!

知り合いと「Lv1から遊ぼう」ってコトで
サルタバルタで暴れてみました♪

左から モ/戦、赤/白、暗/白

やれるコトが限られているので何度も
死ぬ目に遭いましたが楽しかったです
某クエストで弓を貰ったので
弓術のスキルあげ中

ブーメランよりも攻撃範囲が広めで
威力も高いので便利な感じはしますが
肝心の矢が使い捨てなのは
なんともイタイっすねー・・・・

ビンボーなタルには苦しいスキルっす
セルビナ港で船をバックに♪

ここでグリーディを釣る傍ら、
外道としてかかるサブリガやレギンスを
ブブリムのOPでトレードして我が国に
貢献してましたが、コルシュシュも
サンドリアに取られた今では
それも叶わず・・・・・
定期船に海賊が出現中・・・

最近、船釣りに凝ってるんですが
海賊遭遇率が異常に高く、ほとんど
釣りになりません・・・・(涙)

AFさまには単なる「アイテムさん」に
すぎませんが、こっちにとっては
生きた心地がせず、行きずりのガルカと
ずっと震えてました。
定期船でのんびり(?)船釣り♪

完全武装なのはモンスター対策です。
初めてググリュートゥーナとゆー
大型魚を釣ったし、釣ったカニから
青銅の箱もゲットしたのでウハウハ♪
ギデアスの50BCリベンジマッチ
・・・・・返り討ちの図

それなりの対策は講じたので
「やる気」以外は無傷でしたが、ホントに
引きが弱いので自分でイヤになりました
ブレイズスパイク!

戦闘が長引くほどじわじわ効いてくる
ボディブローのよーな、ソロ向けの魔法。

この前覚えたよ、何となく
ばっちり獣人どもに
ポイントくれてやりましたよ!!(泣)
とうとうコンクエ最下位になってしまった
我がウィンダスを救うべく遠征軍に参加。

メリファトの奥地に獣人軍旗を発見、
どーなる遠征軍!?