その3
結局、空が白むまで何だかんだ云って
楽しんでました〜。


花火の販売も夏限定ではなく、いつでも
買えるよーになれば良いのに・・・
あちゃちゃちゃ〜!!

花火のときは浴衣が基本♪って事で
拳法着にサブリガで決めた二人。

ちなみにセクシーなナマ脚を出してる
大きい方はこの時の為にモンクのLvを
4時間程で拳法着が着られる「8」に
したといいます・・・・
同人誌他諸々の作業のせいで
LS内で行われた花火大会に参加
できなかった腹いせに、ねりわさびと
西サルタの星降る丘で花火を
やりました。

・・・・・が、二人っきりの花火は
想像以上に寂しく、またBCに突入して
死んでしまいたくなりました。
結果、同行のお手伝いさんもろとも
ミミックに喰われて果てましたとさ。

引きの弱さを痛感・・・・
初めて来たバルガの舞台・・・・

無謀にもギデアスの50BCに
挑戦してみました。

運が良ければ戦闘無しにお宝ゲット♪
宝箱三択、さあどーする!?
トレハン前のシーフでは
いくら頑張っても
合成素材が思うように集まらず

「だめだこりゃ」

と、呆れるオイラと
「かわいそうな人を見る眼」で
ヤブ睨みする大羊くんの図。
ジャグナー森林に各種合成素材を
狩りに
連れて行ってもらった
時に遭遇した
ウォーキングツリーの実物。

・・・・なんか、石の区で見たヤツ
よりも数段デカイんですけど・・・
気のせい?

薄暗い森の中にひっそりと
たたずんでいるその姿は
素晴らしくシュールで、暫く
ボケーと眺めてました。
デンドロビウム=ステイメン&オーキス
最近凝ってるのが栽培。
収穫物は基本的にランダムなので
時間がかかる割にガッカリな結果も
多いですが、
「何ができるかな感」
楽しいです。

植木鉢も増やしていく予定♪
みんなでデルクフの塔に登りました♪

ミッション3-3を一回失敗してるので
助っ人を頼んでのリベンジ戦でしたが
助っ人のLvが高すぎて
遠足に・・・♪

塔内で一番危険なモンスターは
PTメンバーでしたとさ♪
「ねこ口」がかわいいリーチのアップ。

一時は
絶滅危惧種でしたが紅玉狩りも
落ち着いてきたみたいで、以前のよーに
道程が
危険になりました。

オイラが一人で狩れるリーチは
ダンクルフのヤツくらいです・・・