その2
レッツフィッシング♪

バタリア北部の岸壁にて魚釣り中に
クラーケンが釣れ、あえなく
ブチ殺されたトコロ。
(釣り上げたモンスターは
アクティブで襲ってきます)


街以外での釣りは面白いですが
命がいくつあっても足りません。

事態を想定し、フル○ンで良かった♪

汗をかくって素晴らしい♪

港や街中で釣りをするときは
こんなナリでやってますが
農作業風景にしか見えませんね♪

釣りスキルだけ
無駄に「10」
セルビナ-マウラ間の定期船に
湧いていた
シーモンクが恐くて
上甲板に出られないタルの図。

マウラに着くまでずっと
船倉で震えてました♪
ミッション2-3を受ける為の下準備に
各国を巡ったときのモノです。
デザインはこのサンドリア王国の旗が
一番好き♪

チョコボで移動するのはちょっとした
旅気分なので楽しいです。
・・・・慣れてくるとまた違うのでしょーが。

念願のチョコボライダー
なれました♪

バランス的にタルはチョコボに
似合うと思うのは親バカですか?


「飛空艇は四輪」「チョコボは二輪」の
感覚に近い気がします。
「あ、あなたはボクのお兄さん!?」

ジュノで見かけた強そうなタルタル。
・・・・デキの悪い弟で申し訳ない。
高Lvの方々に引きずってもらって
初めて来たジュノ大公国。

ウワサに聞いた、人の多さに伴う
「処理速度の遅さ」に閉口するのも
新鮮でした♪

迂回ルートを使ったとは言え
往路に4時間もかかり
その世界の大きさに呆れました・・・・。
パシュハウ沼のOPにて。

初めて見る巨大な「ドーモくん」に
失禁寸前のタルの図。
案の定バケモンでした♪
お花見シーズンなのか期間限定で
「桜のよーなもの」が咲いてました。

ヴァナディールで夜桜見物
できるとは・・・♪