その1
ブブリム半島のOPにて
夜明けを迎えて♪

殺戮と混乱が一段落ついて
目に飛び込んできた朝日をみながら
「生きてるって素晴らしい」
実感

NEW
マウラ海岸にて初レイズ目撃

「とてとて」のポイズンリーチに
ゴブリンがリンクしてPTの
黒魔さんが死亡・・・・

Lv60の白魔さんに
蘇生してもらいました♪

アーティファクト装備「姐御口調」
の白魔さんにPT内のほぼ全員が
トキメキましたとさ♪
タロンギ大峡谷にて
不思議なオブジェを発見♪

「柱の男」に捕食されてる最中
でしょうか?
ミスラちゃんのおちり〜♪

ウィンダスは空気が美味しそうなので
いっぺん住んでみたいです♪
「ひとりでマウラまで来れました記念」
が、帰り道であんな酷い目に
遭うとは・・・・


正にソロモン方面に展開した
一式陸攻なみの被弾率♪
オレ様の頼もしい一撃が
Bogyちゃんにヒットした瞬間。
攻撃名
「役立たず」
・・・
あったか♪
まさか急にPOPしたゴブリンが
リンクするとは・・・・
暖を取りにお邪魔したら
ヤグードさんが歓迎してくれました。
いざ、討て、國〜の〜敵〜♪